昨年の2月にここで火事がありました
P4290105.jpg
4月に私達が管理を始めた頃は
まだ辺りには焦げ臭い様なにおいがしていたのですが

P5210285.jpg
春を過ぎ
暖かくなるにつれてどんどん草が生い茂ってきました

IMG_6043.jpg
私達も植物の再生力を目の当たりにし
感嘆したものです

IMG_6594.jpg
1年たった今はこんな感じです

2007.01.19 雪の武甲山
まだ1月の末だというのに
    なんだかもうすぐ春がやって来そうな
 そんな冬の晴れた日に

     展望台から
        武甲山を眺めてみました
           IMG_6570.jpg
               やっぱり少し霞んでいるかしら?
    でも北風が頬に冷たくて
          春はまだかもしれないと思い直したりして

。。。。春が待ち遠しいですね
この連休は天気が荒れましたね

1145.jpg

先週末の雨は
県民の森では雪になっていました1143.jpg


路面はすっかりアイスバーン状態です
1132.jpg

通行の際は充分に気をつけて1136.jpg
決して無理はしないで下さいね

2007.01.03 謹賀新年
明けましておめでとうございます

今年も素敵な森づくりができるように
頑張りますので
皆さんの応援を宜しくお願い申し上げます
春 また 皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

県民の森スタッフ一同