2006.12.12 芦ヶ久保から
先日県民の森のサポーター達と
芦ヶ久保駅から県民の森まで歩いて登ってきました
IMG_6396.jpg
紅葉はもうそろそろ終わりかけの雰囲気でしたが
この日は秋晴れの気持ちの良いお天気で
青い空と色づいた山のコントラストがきれいでした

                   IMG_6397.jpg
                   果樹公園村の看板
                   今日は最短コースを取ります

IMG_6398.jpg
気持ちのいい景色にうっとり。。。

                  IMG_6401.jpg
                  しばしの休憩
                  武甲山がすぐそこです

IMG_6408.jpg
後半の直登
久しぶりの山歩きの身にはちょっときつかったかしら。。。
                          IMG_6410.jpg
                          でも振り返れば
                             こ~んなご褒美♪

IMG_6414.jpg
最後のひと登り
ここからは県民の森の公園内です
ほっと一息

ここから丸山山頂方面と管理事務所方面に分かれます
芦ヶ久保から登りで約2時間のコース
季節の風を感じながら
気の合う仲間とぜひ歩いてみてくださいね
きっと楽しい時間が過ごせますよ

県民の森は12月~2月まで閉園期間中ですが
このブログは休まず更新していきますので
のぞいてくださいね!
みなさんのコメントもお待ちしています♪



Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/136-fdf3d73d