いよいよ
永い休園期間も終わり
春の準備を始めました
IMG_6599.jpg
先週末は日差しも暖かで春らしいとてもいい週末でした
いっきに春になったみたいです

               展望台に上ると
               春の日差しで少し霞んではいますが
               まだまだ遠くの山々を見渡せます
               IMG_6604.jpg
                     さっぱりした展望広場

今年は本当に暖かい
去年の4月はまだ寒かったのに
花もうんと早く咲きそうです
IMG_6606.jpg
              ミツマタ
                                 山が今にも笑いだしそう
                                  IMG_6619.jpg
                                             斜面広場から

枯れて今にも倒れそうな木を処理しました
IMG_6617.jpg


              事務所周辺にパンジーを植えてみました
              華やかになってなんだかウキウキしてきます
              IMG_6624.jpg

休園中はなかなか更新しなくてごめんなさい
休園期間中にも”ブログを楽しみにしてるよ”のうれしい言葉をたくさんいただきました
本当にありがとうございます
今年も森の様子を皆さんにたくさんお知らせしていきます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/150-1f3d87c3