今年は積雪量が多く、3月1日から31日までの間、臨時休業とさせていただきましたが

大変、お持たせしました。
本日、4月1日より「県民の森」 開園しました。桜

雪に包まれていた県民の森にも、ようやく春の気配が感じられる季節となりました。
展示館や学習室、トイレなども利用できるようになります。

とは言っても実は昨日、雪が降りました。ちょっとビックリ!!

雪景色1



雪景色3


雪景色2


まだ肌寒さが残る県民の森ですが、みなさんのご来園、お待ちしております。

なお、ご来園の際は、園内の遊歩道やアクセス道路が凍結している場合があります。
十分注意して、お越しください。


春だよプチ情報  園内の「カタクリ」は、まだ咲いていません。開花情報をお楽しみに

Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/248-938c9be0