今日、1月16日(金)午前10時30分頃の県民の森管理事務所周辺の状況です。
気温は0.2度でした。
DSC00953s.jpg

管理事務所周辺の日の当たらないところの積雪は10cmちょっとあります。
ただ、日当たりが良いところは溶けてほとんどなくなりつつあります。
DSC00947s.jpg

県民の森へ上がる道(森林管理道丸山線)は日が当たるところでは雪はありませんが。
DSC00937s.jpg

日が当たらないところはこんな感じです。
DSC00939s.jpg

車で通る場合は、四輪駆動のスタッドレスを履いた車がいいと思います。
また、圧雪されたところ以外にも1回雪が溶けて凍結したところもあります。
特に下りの場合、雪がないところを走っていて、カーブに入ると突然凍結というところもあります。
山道は慎重かつゆっくり走りましょう。

(H20-30)
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/278-e3d354aa