一昨日の夜秩父では雪がちょっと降りました。
このため、県民の森に通じる森林管理道丸山線は、
日蔭のところでまだ雪が残っている状況です。
滑りやすいので、通行する場合は十分注意してください。
220106-1_20100106172837.jpg

県民の森の中央広場も日が当たらない所には雪が残っています。
220106-2.jpg

園内の日の当たらない管理道はこんな感じです。
決して白く塗装したわけではありません。
220106-3.jpg

丸山へ登る登山道はうっすら残る程度ですが、ちょっと滑りやすいので注意が必要です。
220106-4.jpg

ちょと分かりにくいですが、真ん中の白い山が浅間山です。ウェルカムストリートから見えます。
220106-6.jpg


最後に武甲山の夕景です。ちなみに時間は16:07でした。
220106-5.jpg

(H21-No.39)
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/335-50edf87f