10日前、東京のある会社から「女性ミュージシャンのプロモーションビデオの撮影を
県民の森でできないでしょうか?」という問い合わせがありました。

結局、雪の影響で撮影車両が上れないと困るということで残念ながらキャンセルになりましたが、
監督さんが県民の森のホームページを見てロケーションとして選んだとのこと。

昨年もNHKのドラマ撮影や大学の芸術学部の学生が卒業制作で撮影したりと、
数は多くありませんがホームページを見て撮影のロケーションとして選ぶ方がいました。

ホームページを通じて県民の森の魅力が少しでも伝わったことは嬉しいことです。

このようにPRの手段としてホームページは大きな力になりますが、
「行ってみたい!」と思ってもらえるかっこいいホームページを作ろうと思っても
センスと技術の問題があり、なかなか難しいものです。
がんばってちょっとずつ工夫しながら手直しを加えていきたいと思っています。

また、「県民の森」自体も魅力あふれるところに今後もしていきたいと思っています。
みなさまよろしくお願いします。


話はがらっと変わりますが、
ちょっと前の1月16日の浄水場の写真です。
急傾斜の屋根に雪が積もっていますがそこに足跡が!?
IMG_5522.jpg

拡大すると…
IMG_5523.jpg
ちょっと驚きでした。


(H21-No.45)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/341-55c40907