11月6日に「森のコンサート」が、うららかな秋晴れのもと、にぎやかに行われました。

当日は、同時開催の西武鉄道さま主催の「第4回奥武蔵チャレンジハイキング」に参加したハイカーをはじめ、このコンサートを楽しみにしていただいたお客様でにぎわいました。

実は、「Ful」のメンバーには当初「学習室」内の開催で進めていたのですが、晴天のもと多くのハイカーにも直にマリンバの音色を聞いてもらいたいと考え、急遽屋外のホールでコンサートを実施していただけないか、無理を承知でお願いしましたところ、快く引き受けていただきました。

そのおかげで、大勢のお客様にすがすがしい雰囲気の中で聞いていただくことが出来ました。

Fulの皆様、どうもありがとうございました!

また、当日は、「中津川いも」(みそころがし)、カエデのラムネ、木工品やきのこ汁の販売などイベントを盛り上げる企画を用意し、お客様に喜んでいただけたようでした。

また、近く県民の森のHPで写真などをアップしたいと思います。

(H22-014)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/378-fdc1915d