こんにちは

今日の県民の森は、今現在27度 

先ほどラジオで、熊谷の気温35度とか6度とか言っていたのにびっくりしてしまいます

風も強めですので、なかなか過ごしやすい感じです


さて

明日はいよいよ、サポータークラブによる子供木工教室が開催となります

ぜひご参加くださいませ

虫あみなどあれば、昆虫採集もできると思います


そういえば、ヤマユリがほぼ満開になっていました

近くを通ると、何ともいえない香りがします

この香りで、蝶などを呼んでいるのでしょうか?

カラスアゲハ(か、もしくはそれに近い蝶)が吸い寄せられていました

でも、蝶に嗅覚ってあるのですかね?

まだまだ、勉強不足ですね、すみません
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/404-4f1b055c