2012.08.05 にぎやかです
こんにちは

今気温は26.7度

いつも通りといった感じですね

今日は夏っぽい雲があって、割と好みな感じの天気になりました

どんな感じかと言うと、宮崎 駿監督の作品にあるような、あの空の感じです

ちょっと、「感じ」を多く使い過ぎた感じですね、気をつけます



今日は、ボーイスカウトのイベントと言うのでしょうか、

中央広場で、子供たちが元気よく走り回っています

もちろん、熱中症対策はしているようで、こまめに水分を摂るように指示が出ています


今日もパラグライダーでしょうか、向かいの山から何回も飛び立っています

気持ちよさそうとも思いますが、高い所は正直あまり得意ではないので、

よく怖くないなあとも思います


そういえば、おそらくリョウブの花が咲いていました


もう1つそういえば、今日はウルトラマラソンというのがあって、

県民の森駐車場に、たくさんのランナーが来ていたそうです

ほんとうに、お疲れ様です

いや、本当に心からそう思います
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/405-d09f64f2