こんにちは


今、気温が26度ですね

昨日までと比べると、暑いです

でも、26度で暑いと言ったら、叱られてしまうかもですね


さて

来月、9月29日にイベントを開催することが、決まりました

実は今日、その打ち合わせをしていました

気になるイベントタイトルは・・・未定!

いや、

内容は、決まってますので、ご安心を

パンをですね、焼きます

県民の森にある、デイキャンプ場の炉を使って、パンを焼いてみませんか?

というのが、趣旨です

いかがでしょうか?

大自然の中で、火を起こして、パンを焼いて食べる

美味しそうじゃないですか


詳しくは、県民の森ホームページをご覧頂きたいのですが、

募集は、小学生以上ということでお願いします

大人の方も、歓迎します

料金は、大人500円、子供200円で、1ドリンク付きます

パンを焼くのですが、お昼は持参してください

飲み物も持ってきた方が良いでしょう

集合は、県民の森駐車場から中に入った所にある、トンネル前

9:45に受付を開始して、

10:00に、キャンプ場に向けて出発します

徒歩です

秋の訪れを体感できると思います

解散は15:00頃を予定しています



今月、8月19日のわくわく探検隊もよろしくお願いします

まだ若干の余裕がありますので、ぜひに
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/407-e39de3d4