こんにちは


明日は、いよいよ「わくわく」自然探検

が、開催となります

私も初めての探検と言うことで、ちょっとわくわくしてきました


今日は、久しぶりに涼しくて、大変に結構な感じになっています

お昼で、23,1度

ただ、午前はまあまあの天気だったのですが、

お昼頃雨がパラついて、今は曇り、霧もかかってきました

気温も23度を下回り、肌寒いくらいです

そういえば、昨日は久しぶりに夕立がありました

帰る頃は、たいした感じではなかったので、良かったですが

町の方からみていたら、びしばし落雷していたように見えました

おかげで今朝は、県民の森のブレーカーが落ちていました


今日は、サポータークラブ様が県民の森の草刈りを手伝ってくれました

ええと、斜面広場というところです

ありがたいことです

ありがとうございます

県民の森スタッフが草刈りをするときは、刈り払い機を使うのですが、

サポーターの方の中には、鎌で刈っている方もいまして、

いやあすごいなあと思いました

慣れ、なんでしょうね

私は機械が良いです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/409-7367eef7