2012.09.01 9月ですねえ
こんにちは


もう9月ですねぇ

早いですねぇ

でも、まだ暑いんですよねぇ

県民の森は涼しいですねぇ

今、24,3度ですねぇ

あ、24,1度になりました


今日は、変な天気です

朝、どしゃぶりで、今は晴れたり降ったりしてます

でも、久しぶりの雨は、まさに恵みの雨


こんな天気ですと、通常の仕事はやりにくいので、いつもはやらない事をやってました

なんというか、大掃除的な?

ことをですね、相方のスタッフがやっております

わたし?

私はええと、先月のですね、まとめをやっていたのですが、

ちょっと、煮詰まりましてですね

気分転換に、ブログを更新してます

勉強してると思ったら、なぜか掃除しているという例のあれです

でも、これも仕事ですから

さぼりじゃないですから


あ、お昼だ

ご飯食べよう
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/412-44b1e42a