こんにちは

お昼ぶりでございます


今まで割と本気の雨が降っていたのですが、

今、止んできました

事務所の窓から外を見たら、

丸山と堂平山?の谷間に雲が流れております

こういうのも、好きな眺めですね

以前にTVで見た、四国の方だったか、

雲が川のように流れる風景を見ましたが、

あれには及ばないまでも、見応えがありましたね


今、気温が21,9度で、肌寒いです

そんな中、ヤフーの天気予報を見たら、火曜日が37度の予想になってて、びっくりしました

秩父で37度なら、ここでも30度超えそうですね

熊谷あたりは、どこまで行くのか・・・


そしてまた雨が強く降ってきました


あと3ヶ月もたてば、雪が降るかもしれないんですね

信じられません



そういえば、今、アベリアが満開ですね

ムクゲも咲き始めています


そういえば、ねこじゃらしって、すごく久しぶりに見た気がします

子供の頃は、近所の空き地にいけば当たり前のようにあったのに、

いつからか、すっかり見なくなりました

空き地が減った

そもそも、そういう場所に行かなくなっていた

というのもありますが


子供の頃の古い友人に会ったような気がしますね


いや、それは流石に大げさでしたね

それはないですね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/413-f3cb951a