こんにちは
おはようございます


今日も朝から、雨ですね

今は止んでますが

またヤフーの天気予報をみたら、今日は1日降るようです

そういえば、火曜が37度と書きましたが、水曜も37度ですね

嫌になりますね

勘弁してください

もう秋ですよ

ちなみに、今は20,2度です

朝こちらに着いた時は、19度ちょいちょいくらいでした

体調管理が大変ですね


先ほど、軽トラックで見回りしていたら、なにやら白っぽい花が目に入りました

特に車を止めなかったので、正確にはわかりませんが

イヌショウマのように見えました

あの花の付き方は、多分おそらくそうだろうなと


事務所の周りのドウダンに、蜘蛛の巣が張っていて、そこにハエが引っかかっています

クモ、よくやった

でもあれですね

なんだかんだ言って、山を歩いているときに

一番不快なのは、蜘蛛の巣ですね

あれに引っかかった時の沸き立つ感情というか、感覚をどう表現したらよいのかわかりませんが

いや、山に限定しなくても良いですね

とにかく、不快です

なんとかしたいものですが、私には無理なので

よろしくお願いします

お願いします

します

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/414-61cd4e6c