こんにちは


ええと、まずは

初のコメントありがとうございます

あれからまったく更新してなかったので、申し訳ありませんでした

昨日は、更新しようかと思っていましたが、

朝からずっと、枯れ木の処理をやっておりまして、

疲れてダメでした

最近は、1日1本栄養ドリンクが欠かせません


さて

今の県民の森は曇ってますね

予報通りですね

予報通りだと、午後というか夕方くらいでしょうか、雨になりますね

お出かけの際は、雨具をお忘れなきよう

ちなみに、今の気温は21,6度

最近では、普通ですね

寒いような暑いような、蒸すような気持ち良いような

やっている事によって、結構感じ方も変わります


今県民の森では、

あの銘菓でおなじみの、ハギが満開ですね

ツリフネソウも見事です

イヌショウマかオオバショウマかその辺も咲いてきました

サラシナショウマは、まだ確認してないです

ミズヒキも綺麗ですね

なんか、縁起の良い花だそうですね、知りませんでした

私は気持ちがネガティブなのか、わかりませんが、

ミズヒキという名前を聞いて、あまり良い印象は持ちませんでした・・・

まあその辺は、どうでも良いですね

そういえば、県民の森の玄関というか、入口のところですね

センニンソウが咲いてました

なんか、こっちの方が、縁起良い感じがしますね

あとホトトギス

筒のところに模様がなかったので、ヤマジノホトトギスかと思われます

そう言えば、トリカブトの蕾が結構大きくなってきてました

場所は書きません

探して見てください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/415-76b75e49