2012.09.16 こんにちわ
こんにちわ

追記でも良いかと思いましたが、はやくも2度目の投稿となりました


先ほどの投稿の後、外に出たら雨が落ちてきて、びっくりしました

例によって、ヤフーの天気予報を朝見ていたら、

東京と群馬には傘マークがあったのですが、埼玉には付いていなかったので・・・

でも、もう止んできましたけども

と思ったら、また降り出してきました

そして、丁度お昼時ということで、たくさんのお客さんがいらっしゃいました




さて

久しぶりにアサギマダラを見たので、思わず投稿しています

よく見ると、羽がもうボロボロになっています

しかもというか何と言うか、アザミの蜜を吸っているようです

図鑑で見ると、トネアザミかなと思います


背に腹は代えられないのか

別に何でも良いのかわかりませんが、がんばって生きて貰いたいものです


Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/419-9e706f17