こんにちわ

初の3度目ましてとなりました


イベント情報というものを、書いてみようと思います

まあ、昨日も書いたのですが

必死感が伝わればと思いまして


そう言えば、正式なタイトルを書くのは、コレが初になりますね

「県民の森!火起こし!焚き火でパン作り!」
   ~君は山でパンを焼くことができるか?~




文字サイズとかいじってみました

編集画面では、上手く出来ているのですが、さてどうでしょう


日にちは、今月、9月29日

10:00~15:00

小雨決行、昼食持参

費用:大人500円、こども200円
※ ペットボトル1本付き


さらに詳しく知りたい方は、県民の森ホームページをご覧ください








余談ですが、私は初めてこの副題を見たとき、

かのSF小説を思い出しました

読んだことはないのですが

アンドロイドは〇〇羊の夢をみるか?

一応、伏せておきますが、このタイトルは秀逸ですよね

よく見てみると、あまり似てないですね、すみません
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/420-b41c3c6f