2012.09.17 こんにちわ
こんにちわ


今日は、風が強いですね

昼頃に、また雨がパラつきましたが、おおむね晴れと曇りを行ったり来たりしている感じです

今は、曇っています

そして気温は、23,6度

と、まあまあですが、風のせいで少々肌寒いです

動くと暑いです


今日、今年初のトリカブトを発見しました

トリカブトと一口に言っても、色々な種類があるようですね

どれだかは、今のところ不明です

ただ、ここにある図鑑に付箋してあるのは、ハコネトリカブトです

ヤマトリカブトと区別しないこともある、とかなんとか書いてあります

写真だと、ちょっと分かりにくいです

角度的に

ちなみに、誰が付箋したのかは、謎です
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/421-045cdc7f