2012.09.23 寒い・・・
こんにちは


県民の森は、昨日からとても寒いです

昨日は午後は17度くらいまで上がり、ちょっとした力仕事をしていたので、

体感的には、丁度良いか暑いくらいでしたが

今日は、風邪を引きそうなくらい寒いです

雨のせいでしょうか

ちなみに、今の気温は15,6度

朝から、だいたいこんな感じです


以前、早く秋になってほしいような事を書きましたが・・・

極端すぎませんかね

涼しいくらいにしてほしいのです

寒いのは、困ります

よろしくお願いします


そう言えば、一昨日くらいのラジオで、北海道のどこかの気温が14度くらいと言ってました

北海道と1度しか変わらないのは、ちょっとどうかと思います

気持ち的に


今また一段と雨が強く降って来した

明日は、埼玉は20%とか30%とか言ってましたが、本当に止むのか

ちょっと心配になりますね

いや、心配ではないですね

懐疑的、ですね

でも雨って、結構スパッと止みますね

経験的に



そういえば、思い出しました

昨日、ちょっとびっくりしまして

ウバユリが咲いてたのですよ

というか、いるんですよ

今日は、もうしおれているのですが、何故今頃・・・

ちなみにそのウバユリ、根本の方で咲いているのですが、上の方では

とっくに花は散って、種が育っています

受粉したら面白いですが、昨日はともかく、今日は虫がいないので

難しいですかね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/422-296ace2a