おはようございます


台風、来そうな感じですね

なんだかんだ言って、それたりするんじゃないのかと

淡い期待をしていましたが、どうも来そうですね


現在

気温は20,8度

湿度80%

雲は多めながらも、割と良い天気です

風も弱いですね

今のところ、本当に来るのかと疑っても仕方ない感じです

だからといって、そういうわけなので遊びに来てください、とは言えませんけども


そう言えば、今朝、携帯を見たら雨100%でした

夕方ですかね

でも、100%って、滅多に出ない数字ですよね

レアなものを朝から見せて戴きました


今、外を見たらなんですかね

小さい虫の群れというのか、蚊柱みたいなのがいくつかあります

あります?

鳥やトンボもいるようなので、突撃したらおもしろいのになと思いました

そう言えば、私がこどもの頃、学校帰りにああいったものが頭の上に出来ていたりしたものです

他人だと笑い話ですが、自分の頭の上にも出来るんですよね

羽音が小さいので、全く気付かないですね

困ったものですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/427-f20f4fbd