2012.10.08 こんにちは
こんにちは


今回は、また画像はありません

今の気温は14,1度

湿度は72%

晴れ

ちょっと肌寒く、上着が必要な感じですが、気持ちの良い天気になっております


今日はですね、一昨日のマツムシソウなのですが、2輪ほど植え替えをしました

ちょうど、道路の真ん中に咲いておりまして、

このままだと、軽トラックの下敷きになりそうでしたので

植木屋さんで働いていたというスタッフが、たまたま今日のパートナーなので、

お願いしてみました

うまくいくと、良いですね



その後ですね、コースターを磨いていたのですね

今までは、240番のサンディングベルトしかなくて、非常に手間のかかる作業だったのですが、

100番を買ってもらいまして、大変に効率が上がりました

よくある表現を使うなら

3倍のスピードで仕上がる

感じです

圧倒的な戦力差(研磨能力)に、愕然としますね

みるみる削れるので、やっていて楽しいですね


そういえば、昨日の染めたタオルですが、今日洗剤で洗ってみました

やはり、色落ちはありますね

仕方ないですね

買ってきた服でも、最初は色落ちするものもありますしね

でも、これはこれで、綺麗ですよ

あとで画像をアップしようと思います

今?

今はまだ、写真撮ってないのですね

すみません
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/437-193c8df2