こんにちは



遅くなりましたが、昨日染めて、今日洗濯したタオルです

写真だと、結構白っぽくなっていますね





いかがでしょうか?

レモン色で、結構綺麗になったのではないかと、思うのですが

ちなみに、ガーゼはほとんど染まりませんでした

ほぼ白ですね


それにしても、今日は先ほども書きましたが、コースターを磨いていたわけですが、

風向きのせいで、多分1グラムくらい、ヒノキを吸い込んだかもしれないですね

そういえば、昔バラのエキスを飲んで、口臭や体臭がバラの香りになる・・・

という商品がありましたね

そんなに昔でもないですね

というより、最近ですね

ヒノキでも、そんな効果があると良いですね

ないですね

たぶん
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/438-e9d29f61