2012.10.20 こんにちは
こんにちは


今日の県民の森は、秋晴れとなっております

気温は、17,5度

湿度は、66%

風は微か


しかしですね

朝、夕は、かなり冷えます

昨日、朝の気温は7,5度

ついに、1桁台に突入しました

今朝は、11度くらいでして、ほっと一安心しました

でも寒いですけども

明日も秋晴れが続くそうです

天気予報で言ってました

秋晴れは良いのですが、夜のうちは曇ってくれるとありがたいですね

放射冷却を少しでも和らげてくれると、助かります




ところで話はまったく変わりまして

これも一応、ブログということで書かせて頂いています

なので、顔文字とか絵文字などというものを、取り入れた方がよいのかな・・・と

ふと、思いました

メールでは、それらがないとそっけないとか、怒っているとか

そういう印象を持たれるそうです


ちなみに、導入するとこんな感じになります


例1 こんにちは^^

例2 天気予報では晴れでしたが、曇っています^^;


やっぱり、やめておきます



さて

今日は行楽日和ということで、沢山の方がハイキングを楽しんでいるようです

秋も深まり、紅葉も進んできました

そんな中

来月には、自然観察会も開催予定です(4日)

パンも焼きます(3日)

夜の森も歩きます(17日・夜)

染め物もします(17日・昼)

皆様のご参加を、お待ちしていますm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/441-dd468b93