2012.10.27 こんにちは
こんにちは


今日は、あいにくの天気となっております

午前中は、それでも曇りだったのですが、今、雨が落ちてきました


気温は、10,8度

湿度は64%


そんな中、コカコーラ様による

エコロジースクールが開催されていまして、

6~70名の子供たちが、参加しています


私個人は、お手伝いは全くしていないのですが、

農林公社、森林組合から何人か来ています

そして、全く予想していなかったのですが、農林公社のトップの方が見えました

びっくりしました

というか、まだいらっしゃるわけですが

そんな中、書いています


さて

来月11月4日なんですけども、

森林のコンサートが開催されます

森林と書いて、モリと読みます

プロのオカリナ奏者による、癒しタイムですね

昨年、私も聴かせて頂きましたが、オカリナの音色は、本当に耳に心地よいです

時間は、

11:00~12:00

参加は、無料です

この時間に来て頂ければ、お聴きになれます

ぜひお気軽に、お越しください
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/443-da409828