2012.10.28 雨ですね
こんにちは


雨です

寒いです

9,7度です

62%です


でも、雨の日は、紅葉が綺麗だったりするそうです

雨で、洗われるからでしょうか


事務所から見える、ハナノキの鮮やかな紅は見事です

個人的には、サラサドウダンかな?

事務所の横にあるのですが、

ちょっとオレンジのようなピンクのような色になっていまして、

これが1番のお気に入りですね

写真は撮ってないので、ないのですが、綺麗なうちに撮ろうと思っています


今日ですね

先ほどまで、動物の観察をしている方が来ていまして、

ムササビの映像を見せて頂きました

丁度、その場所に用事がありまして、ついでに、というわけです


意外と、仰向けになって寝ていたりするのですね

野生の動物とは思えない、大胆な寝姿にびっくりしました

まあ、寝返りなんでしょうけども

かわいかった

ぜひ生で見てみたいですね

来月17日の、ナイトネイチャーツアーが楽しみです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/444-b49606e8