おはようございます



寒いです

気温は6,4度

湿度は65%

今にも雨が降ってきそうな空模様ですね

最悪、雪でも降りそうな感じです


そう思って、ヤフーの天気予報を見たら、なんと

雪マークをクリックしてる方もいらっしゃるようで・・・


一応、説明しておきますと、

ヤフー天気予報では、視聴者?の方が、今その場所の天気を教えるシステムがあるのですね

晴れ、曇り、雨、雪

と項目があって、

視聴者?が、その時、その場所の天気のマークをクリックするわけです

そうすると、何分後か忘れましたが、

それが反映される仕組みです


まあコレにもネックはありまして、

たとえば、細かい場所までは分からないのですね

一口に秩父(地方)と言っても、広いですからね



それはさておき

はやいもので、11月もあと3週間くらいとなりました

そして12月ですね

12月からは、県民の森は

冬期休園に入ります

翌年2月までですね

雪など、場合によっては、3月も臨時休園になることもあります

休園と言っても、入山を禁止されるわけではないので、

県民の森に遊びに来て頂くことはできますので、ご安心を

では、何が違うのか?

スタッフが常駐しなくなります

トイレを含む、すべての施設が閉鎖されます

トイレは、事務所の前に仮設が1つ、設置されます

ということですね

以上を、ふまえて頂ければと思います


ちなみに、なのですが

今現在、県民の森では、

NTT docomo

ソフトバンク

のみ、携帯電話の利用が可能です

auユーザーの方は、お気を付けください
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/449-3b468735