2012.11.30 こんにちは
こんにちは



県民の森、今年最後の開園日ですね

早いものです

そして、そんな日に生憎の雨ですね

気温は3.9度

湿度は64%

寒いです

寒いですが、雪にはならなくて、ホッとしています

というか個人的な話ですが、まだタイヤ交換していないので、雪だったら来られませんでした


今月、

今まで一緒に働いてきた、1人の方が、お辞めになります

私にとっては、師匠みたいな存在でしょうか

まあ、みなさん、そうなんですけど

ここに来て、一番始めに付いて仕事を教わった方なのですね

ここで、一番の経験者なのかな?

ここを開拓?した人たちもいるので、それを入れると、1番ではなくなるかな?

まあ、ともかく


ありがとうございました

お疲れ様でした


いろいろ言いたいことは、ある気がしますが、まとまらないですね



さて

明日から、県民の森は、冬期閉園ということになります

来年、2月末までですね

前回、トイレを含めて、すべての施設が閉鎖されると書きました

トイレについてですが


この週末は、

朝9時から午後4時30分まで

今まで通り、開けておきますので、

お気軽においで下さい

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/453-7b5b45be