2012.12.01 こんにちは
こんにちは


さて問題です

下の画像は、いつ撮影したものでしょうか?





正解は、今ですね

11時頃、降り始めました

いきなりの、みぞれ、そしてあられ

普通の雪みたいなものも、混ざりはじめました


・・・

天気予報では、回復傾向だったと思ったのですが、どうやら

ハズレのようですね

うーん、まだタイヤ交換してないんですけどね

どうしようかな・・・



さて

今の気温ですが、0.9度

え?!

自分で書いていて驚いてしまいますね

朝来たときは、2度でした

湿度は、69%

今、0.8度に変わりました(NHKの為替のニュース風)


そういえば、今日から12月ですね

冬ですね

間違いなく

あ、止んだかな?

よかった


追伸


日差しが戻って来ました

昼過ぎ・・・12時30分くらいですかね

秩父の方に、青空が見えるなぁと思っていたら、

いつの間にか晴れていました

一時は、-0.5度を表示していた温度計も、

今では、1.7度になっています

大分、暖かく?なってきました



そういえば、秩父と言えば、もうすぐお祭りですね

夜祭りですね

皆さまは、お出かけになりますか?

私は、家でごろごろしています

多分
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/454-40a7fc5c