2012.12.02 こんにちは
こんにちは


今日は朝からよく晴れています

風も穏やかですが、暖かくはないです

気温は、1.0度

湿度は64%

朝来たときは、普通に氷点下でした

昼間、天気が悪くて気温が上がらず、さらに夜に晴れて放射冷却というのは、

今の時期には、なんというか、サイアクですね

勘弁して頂きたいものです



そうそう

昨日書いて、また今日書いているのには、ワケがありまして

昨日ですね

かっこいい言葉を思い出したのですね

使おうと思っていて、すっかり忘れていました


最近、空が広くなってきましたね・・・


どうでしょうか?

かっこいい表現ですね

昔、何かで読んだか聞いたかしたのだと思います

ひょっとしたら、今も広く使われる表現かもしれません


そうそう

大事なお知らせがありました


今月、12月5日から

翌、平成25年1月20日まで

丸山林道の一部が、終日、全面通行止めとなります


もう少し詳しく書きます

丸山鉱泉方面から、県民の森に抜ける林道が、通行止めになります

国道299から、芦ヶ久保 果樹公園村を通るルートは、通行出来ますのでご安心ください

お車でお越しの際は、お気を付けください
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/455-077e59c3