こんにちは


でも、良いのかな?


昨日、今日と晴れて暖かい日が続いています

今の気温は、5.9度

湿度は59%

昨日と同じ陽気なら、今日もまた8度くらいまで上がるかもしれないですね


でも、午後は正直に言いまして、気温ほど暖かくは感じられません

気温が下がり続けていくからでしょうか?



えーと、

今、お客様がいらしたのですが、


冬期閉園中、県民の森では、水は出ません

自販機も、使用できません



ぜひ、暖かい飲み物等、持参してください

あ、もちろん、食べ物もですね

食べ物は、県民の森周辺で買える所は、ありません

これは、季節に関係なく、ですが


冬期は、私も含め、スタッフも常駐しているわけではありませんので、

お気を付けください


ついでに、と言うと語弊がありますが、


火の取り扱いには、ご注意ください

基本的には、県民の森は、火気厳禁ですので

ご了承ください



そうそう

この間教えていただいた、セキレイかな・・・?

と思われる鳥を見かけました

10数センチくらいで、尻尾がやや長め

白黒の小鳥でした

デイキャンプの近くで、群れてました

いや、群れていたのは、別の鳥かな?

スズメくらいに見えたような・・・

記憶が曖昧ですね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/456-d69b1118