2012.12.08 こんにちは
こんにちは


今日は、暖かいような気がします

実際は、今5.8度

湿度57%

と、別に暖かくはないようです

でも、今朝、2度もありまして、そのせいか、暖かいと思ってしまいます


ところで、昨日大きい地震がありました

一通り、園内を見回りましたが、特に被害はありませんでした


ちなみに、私は、その時車に乗っていまして、

ちょうど信号待ちで止まった瞬間でしたかね

ぐらぐら揺れまして

橋の上でもなく、大きなトラックとかが通ったわけでもないのに揺れたので、

車が壊れたのかと思いましたね

その後いくつか店を回ったのですが、特に変わった様子もなかったので、

まさか地震だとは、全く思わなかったです、はい



最近、よくリスを見かけます

昨日、ウェルカムストリートを歩いていたら、

がさがさ音がするので、何だろうと思ったらリスでした

木から下りて地上を歩き、また木に登って枝から枝へ、

なかなかのスピードですね

スギとかヒノキみたいな木は、リスにとって、

高速道路みたいなものなんですかね

だいたい均等に植えられていて、枝も横に伸びているので飛び移るのも、楽そうですよね

しかしまあ、よくあんな高いところをピョンピョン跳ね回れますね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/457-0b912664