2013.01.16 こんにちは
こんにちは



ただいまの気温は3,6度

湿度は62%

良い天気です

県民の森は、気持ちの良い1日となっております


・・・周りの雪がなければ・・・


ええと、

先日の大雪により、県民の森では積雪が

40cmから多いところでは

50cmとか積もっています


正直、歩くのも大変です

プールで水中を歩くみたいな運動がありますが、

あれと同等か、それ以上のカロリー消費を強いられる気がしました


お知らせですが

丸山林道は、県民の森の駐車場まで、除雪してあります

ありますが、全面凍結していると思ってください

一部、日の当たるところでは、アスファルトが見える箇所もありますが、

これも時間によっては、凍結しているでしょう

スタッドレスは必須です

場合によっては、チェーンを携帯した方が安心です

さらに、車1台分の幅しかないので、万が一対向車に出くわすと

酷い目に遭いそうです


で、ここがもっとも重要なのですが、

県民の森駐車場まで、除雪はしてありますが、

駐車場の中は、除雪してありません

ので

駐車場をご利用いただけません

Uターン出来るスペースはありますが、

大きい車だと、ひょっとしたら難しいかもしれません


もし、この週末など、県民の森に来園の予定などあれば、

個人的には、ご再考いただいた方が良いのではないかと思います

Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/461-59d7221c