おはようございます



現在、気温は1度

湿度は63%

暖かくなりそうですね


おかげさまで先日の雪も、陽の当たるところでは、結構溶けてきています

だいたい、半分くらいになっているような気がします


昨日、秩父市内では雨が降っている時間がありまして、県民の森ではまた雪かなと

思っていましたが、どうやらここでも雨か、せいぜいみぞれだったらしく、

新たに積もったと言うことは、なかったようです


丸山林道に関しては、こちらも結構溶けてきました

アスファルトが見える箇所も、大分増えています

すれ違いが出来そうな部分も、多少はあります



それでも路面は凍結、圧雪等でまだまだ滑りやすい場所も多いです

街中の延長で考えると、ちょっと危険です

・・・とはいえ、今日は四駆にしなくても二駆のままで上がって来れましたけども

かなり滑ったということは、書いておきます


そういえば、前回書き忘れましたが、県民の森から見て

駐車場の先、大野峠方面ですね

そちらは除雪されていませんので、お気を付けください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/462-f24dcd2b