おはようございます


良い天気ですね

気温は-1.2度

湿度は58%

と言うことになっています



ここに来る前に、いつもの天気予報を見てきたわけですが

今日の最高気温2度(前日差-8度)

・・・

え?

ってなりました

つまり、ここからほとんど上がらないって事ですよね



それはさておき

今日、雪が降ってから初めて、県民の森事務所まで車で入ってみました

10mも進まない内に、後悔しました

少なくなってきたとはいえ、まだまだ20cm前後積もっていて

まともに走れません

というか、敷地内でスタックして、救助呼びたくなる程でした

幸い、スコップを積んでいたので、自力で脱出できましたけども

もっとも、積んでなかったとしても、事務所まで取りに来れば良いのですが

というわけで

くれぐれも、軽い気持ちで敷地内に車を乗り入れないでください

もともと、乗り入れ禁止ではありますが

冬期閉園中、スタッフは、ほとんどこちらにはいません


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/463-379f26c5