おはようございます


もう2月なんですね

早いですね

もう今月で、一応冬は終わりですね

気温は、2.5度

湿度は60%

確かに暖かいですね

今日は、先ほど天気予報を見たら雨マークが取れていて、

晴れの1日になるようです

ただ、水曜日が怪しくなっていますね

降らないでくれると、ありがたいのですが


さて

雪の様子ですが、結構少なくなってきました

事務所付近では、積もっているところで15cm前後でしょうか

今朝方か、昨夜辺りに雪が舞ったようではありますが、

新しく積もった分は1mmもなさそうで、特に問題はないですね


丸山林道も、ほとんど雪は残っていません

一部、凍結しているところもありますが、

4駆ではなくても特に問題はなさそうです

県民の森までは

県民の森から先、大野峠方面は、見ていないので分かりません


そういえば、県民の森とは全く関係がないのですが、

先週、大滝の方へ行ってきたのですね

途中、とあるトンネルの入口付近に、大量の血だまりがありまして

もの凄くびっくりしました

事件事故に遭遇したのかなとも思ったのですが、

私が行った前日に鹿が轢かれていた、ということでした

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/464-a04140be