おはようございます


今日、県民の森に上がってきたわけですが、

最近、平野部で動いていることが多かったので、

未だにこんなに多く雪が残っていることにちょっとびっくりしてしまいました

もう溶けて無くなっているのではないかと思っていましたが、

今、測ってみたら、いつも車を置いているところで20cm積もっていました

18日(月)に、雪が降ったのかもしれませんね


というか、今日は丸山鉱泉の方から来たのですが、

果樹公園からのルートとぶつかる直前のところですね

未だに全面凍結している区間がありまして、

こんな下の方でも凍結しているのかと、すでにびっくりしていたわけです


野外活動センター入口まででアスファルトが全く見えなかったのは、

ここと、オートキャンプ場から上のカーブが連続する辺りですかね

アスファルトがあまり見えない、という程度の凍結箇所は、その他にも何カ所かありました


ちなみに、野外活動センター入口から県民の森までの区間は、ほぼ、全面圧雪、凍結です

写真でも撮ろうかと一時停止したら、タイヤが滑って発進できずちょっと焦りました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/466-50e8a4de