2013.03.09 こんにちは
こんにちは


現在、気温は14,8度

湿度は55%

なかなか暖かい一日となりそうです

この陽気が続けば、近く雪も溶けてなくなるでしょうね


というか、陽の当たる場所では、雪はほとんどありません

日当たりの悪い場所、特に北向きの斜面などは、まだまだ雪が多く残っていますが

ただ、こういう日は花粉がツライですね


今、1日の最低気温も出来る限り記録していますが、

0度以上に安定しないので、水を使えるようにするのは、まだ少し早いようです


さて

4月が近づいてきました

ゴールデンウィークですね

県民の森では、今年もイベントを開催する予定です

前半3日間は、第2回、草木染めを開催する予定です

後半に、春の自然観察会を開催し、

GWを通して、木工工作を開く予定となっています

詳しくは、HPの方で告知いたします

沢山のご参加お待ちしています


Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/469-84033b5f