2013.03.10 こんにちは
こんにちは


ただいま19,0度

湿度55%

かなり暖かいです

というか、今ちょっと雲がかかってきて、風も出てきていますが、

ちょっと前までは20度超えてました


というかですね

今都会の街並みでも見ようと思ったら

なんか黄色い・・・感じ?

堂平の天文台が、やっと見えるという・・・

何ですかね、これ

昨日もですが、今朝も春霞で視界は悪かったのですが・・・

まさかこれ、全部花粉なんでしょうか?

黄砂も飛んできているとかなんとか、聞きましたが・・・

これはちょっと、シャレにならないレベルじゃないですかね?

去年も、こんな感じだったかな・・・

よく覚えてませんが


そういえば丸山林道も、黄色っぽかったんですね

あれ、全部花粉なのかな・・・

ああいうのが、この風にあおられて舞い上がったりしているんですかね

私自身、花粉症なので

ちょっと怖いですね、これ


この風は春一番的なやつかなぁ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/470-b1459336