おはようございます


埼玉県県民の森は、本日開園いたしました

皆さまのご来園をお待ちしています



ひとつ、大事なお知らせがあります


現在、水道設備の故障により、事務所付近の水道並びにトイレが使用できません

記念植樹地、家族広場の水道も、使用できません


駐車場トイレ、トンネル脇トイレ・水道、炭窯下のトイレは、使用できますので

そちらをご利用ください

駐車場トイレのご利用時間は、AM9:00~PM4:30までとなっています
ご注意ください

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をよろしくお願いします

事務所前の仮設トイレは、引き続きご利用いただけます






さて

本日の気温は11,2度

湿度は62%

今のところ曇っていて、肌寒いです


昨夜、秩父では雨が降っていました

あまり寒くなかったので心配はしませんでしたが、

やはりここでも雨だったようです

そろそろ雪のシーズンは終わり、本格的に春になっていくようですね

そういえば、ニリンソウの芽が出てきました

アセビも咲き始めました

ヤブカンゾウも、出てきたようです

観察会が楽しみです


というわけで告知です

県民の森では、GWにイベントを開催します

4月27日・28日・29日に、草木染め体験

5月4日に、春の自然観察会

と、GW期間中に、木工工作を開催します

詳しくは、県民の森HPをご覧ください

そういえば、HP自体もリニューアルいたしましたので、

お暇のときに、ご覧頂けたらと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/474-71539661