おはようございます


ええ、昨日からの台風並みの低気圧、の関係で警戒していたのですが、

今のところ、県民の森には、特に被害は出ていないようです

天気は、秩父の方に晴れ間が見え隠れしていますが、

全体的には雲の中、と言った感じです

霧や靄(もや)に覆われています

天気予報を、パッと見た感じだと、

もうこのまま回復するのかな・・・と思ったのですが、

詳しく見ていくと、未だに全国的に雷や強風の警報や注意報が解除されないままなのですね

急な突風や竜巻に注意しろと言われても、どう対応すれば良いのですかね

ある意味、台風よりもやっかいですね

困ったものです


さて

気温は14,1度

湿度は72%

相変わらず、湿度が高めです

まあ、これだけ霧に囲まれているのだから、高くて当たり前なのですかね
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/481-fac66e2a