2013.04.09 こんにちは
こんにちは


気温16,1度

湿度59%

暑くもなく寒くもなく、日差しも強すぎず、丁度良い感じですね


昨日の話ですが、色々と打ち合わせ等しているときに

すごく大きな鳴き声が聞こえました

何だろうと思って見ていたら、1羽の鳥が飛んでいきました

20cmは行かないくらいの、でも10cm以上は確実にありそうな

色までは分かりませんでしたが、とりあえず調べてみると

ウソ

ではないかな・・・と思います

ヒィ・・・ヒィ・・・

ちなみに、今日は聞こえません

どこかへ行ってしまったのですかね



そう言えば

7日にアップした画像は、6日に撮影したものです

たぶん

書き忘れたので、記しておきます
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/483-4262d206