2013.04.20 こんにちは
こんにちは


ただいまの気温、2,6度

湿度53%

空から、白いものが落ちてきています・・・


最初は、雨だったかもしれません

そのうち、なんとなく堅いものが落ちてきたなぁと思い

今は、はっきりと白いものに変わりました

あまり、その単語を使いたくないのですね

しかも、結構降っています

ようやく、県民の森でも桜がほぼ満開になってきて

春本番、という感じになってきたのですが


そう言えば、先週も白いものが降ったのですね

実は、その日ここにいた人と、今日一緒に仕事をしているのですね

・・・


とりあえず、書いている内に普通の雨に戻ったようですね

でも、夜からが心配ですね
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/486-83078faa