おはようございます


今の気温、0,7度

湿度59%

今は、みぞれになっています

アスファルトの上で、2~3cm

土の上で、5~6cm積もっています

昨日から降り続いたにしては、少ないかなと

まあ、一安心なのですが


ただ、道路は大変滑りやすいです

あと、葉っぱの上に雪が積もり、枝が結構下に垂れています

車によっては、屋根に当たるおそれがあります

最悪、枝が折れることもあるでしょう

もしも、今日、明日辺りに県民の森または付近にお出かけの予定がある方は

再考された方が良いのではないかと思います


とはいえ

桜に雪が積もっている所を、生で見られるとは思っていなかったので、

貴重な体験をしているのだなと思いますね

1度で十分ですが

2度は必要ないですね
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/487-3d21c74b