2013.06.02 こんにちは
こんにちは

現在16,9度

湿度60%

昨日に引き続き、風が冷たく肌寒いです

ただ、今のところ良い天気ではあります


さて

見回りをしていたら、見慣れない・・・

と言っても、見慣れたものは少ないですが

白い花が落ちていました

何だろうと思って周囲を見回すと、ハクウンボクがありました

条件が悪いのか分かりませんが、この一房だけ咲いてました




こちらは、オダマキですね

正確には、ミヤマオダマキかと思われます

日当たりの良いところのものだけですが

そろそろ咲きそうですね

043.jpg



話は変わって

最近、鳥の鳴き声を覚えました

まあ、初歩の初歩かもしれませんが


ウグイスの谷渡りと

ホトトギス


ですね

この2種類は、間違えることはないと断言できます

・・・今年の内は・・・

来年の春には、忘れているかもしれませんね

困ったものですね
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/494-e04c8fbf