2013.06.08 こんにちは
こんにちは



現在16,7度

湿度65%

曇ですね

まあ、過ごしやすいです


さて

最近、画像をアップする頻度が増えました

今回も、いくつかアップしていきます



まずは、真弓 (事務所脇)

花を認識したのは、今年が初めてでしょうか?

なんとなく、ニシキギに似ているなぁと思ったら、

調べてみると、どうも仲間のようですね

弓の材料だったから、真弓とかなんとか・・・


次は、サクランボ・・・と言っても良いのかどうか
006.jpg
事務所前のサクラの実が、どうも熟したようです

アスファルトに落ちていたものを、

いくつかそこら辺の土の上に、放り込んでおきました



さて

前回、ミヤマオダマキではないかと書いたものが咲きました

どうも、違うのかな?と思われます
014_20130608105953.jpg
017.jpg
とりあえず調べてみると、オダマキも色々と種類があって

どれなのか正直分かりません

黄色い花が載っていたのは、

キバナオダマキ

とか

オオヤマオダマキ

とかありましたが、違いがよく判らないですね

また調べてみます
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/495-150d86d9