2013.06.15 こんにちは
こんにちは

早くも2回目です


撮っておいた写真があったので、載せていきます

まずは、コアジサイ (あちこちで見られます 撮影は、展示林の辺り)


空木・・・? (空木と思われますが、種類までは判りません 撮影は、展示林) 
012.jpg

カラタチ (花を見た記憶がないような? 展示林)
014_20130615111837.jpg

ユキノシタ (今年植えたものです 水辺の広場)
027.jpg

ヒメシャラ (撮影は、駐車場)
043_20130615111840.jpg

エゴノキ (撮影は、駐車場)
046.jpg

今県民の森で見頃を迎えているのは、これらですかね

ただ、最近天気が宜しくないので、

散っているものも、多いです

特に、エゴノキは道路が白くなるくらい、散っていますね

他には、ヤマボウシも、まだ咲いています

名前の良く分からないものも、結構あります


そう言えば、最近トラツグミかなぁと思われる声を良く耳にします

セミも、鳴き始めました

面白いですね

色々と
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/497-31cd8c3b