2013.07.22 こんにちは
こんにちは



現在、24,7度

湿度74%

晴れ

昨日までと比べると、やや暑い感じです




さて

前回不明だった物で、いくつか判ったので、その報告から


murasakisikibu-komurasaki.jpg

これは以前に出した

紫式部ですね、はい

もしくは、こむらさき

でしょうか

何故こういう事が起きるのかというと、

花や葉っぱ、樹皮で覚えていないからですね

場所で覚えているので、こうなるのですね

・・・反省


biyouyanagi.jpg

こちらは、おそらく

ビヨウヤナギ

と思われます


もう1つのものは、未だ判明しません



さて

前回載せきらなかったもの

ノリウツギ
noriutugi.jpg

モミジガサ(しどけ)
momijigasa-sidoke.jpg

ヤマトウバナ
yama-toubana.jpg

ちなみに、いつものことですが

全部調べて、これが一番近いかな?

と思われる名前を付けています

ので

間違えている可能性があります

間違えていたら、すみません


そして

写真はないのですが、

オニユリ、ヤマユリも咲き始めました

事務所前のヤブカンゾウも咲いています

そう言えば、ウェルカムストリートの

ハギが咲いていました
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/501-5087af97