こんにちは


現在、30,0度

湿度69%



暑いです

30度で暑いと言ったら、怒られそうですが、

県民の森で30度というのは、稀なことでして


実は、昨日も30度を超えていました

私が確認した中では、31度を差していた瞬間もありましたが、

まあ、誤差の範囲でしょう


それはさておき

今、見頃の花などを


まずは、ソバナ


センニンソウ
senninsou.jpg


今見頃となると、こんなところでしょうか?

そういえば、フシグロセンノウが咲いていましたね

画像はありませんが


花ではありませんが、イグチの仲間ですかね
iguti.jpg

スズメバチの巣
suzumebati_20130811110956789.jpg
場所は、ウェルカムストリートの脇

出会いから、事務所に向かっていく途中の、ガケ側です

遠いので、駆除は出来ませんでした

石ころや木の枝などを投げたりしないで、

普通に歩いているだけなら、危険はないと思います

というか、気付かないと思いますね
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/504-73e446c7