こんにちは



ただ今21.2度

湿度75%


曇り時々霧



来月の、草木染め・・・

そう言えば、まだ告知していませんでした


来月、9月7日・8日なのですが


「草木染め体験」を開催します


そして今日


天気があまり宜しくないので、

昨年、上手く出来なかったヨモギを使って、

練習しています

今、まさにヨモギを煮込んでいるところです




それはさておき


いや、焦りました

インターネットに接続できない騒ぎですよ


なにか、ドライバーがないとかで、接続出来なかったのですね

その瞬間、ある記憶が蘇るわけです


「そういえば、なんかアンインストールしたなぁ・・・」

「まさか、あのせいか?」


嫌な、考えが頭に浮かぶわけです

全部、自分の責任なのか?

・・・・・・


でも本当に、鬱陶しいプログラムなのですよ?


まず、パソコンを起動しますね

何かプリントするために、プリンタを起動しますね

そうすると、ウェブカメラと接続がありませんとかなんとかエラーメッセージが出るわけですよ

そもそも、ウェブカメラなんて、ないのですが

というわけで、それをアンインストールしたわけです


とりあえず

プロバイダから貰った接続マニュアルを眺めてみる

「・・・もっとわかりやすく書いてほしい」

つまりよくわからない


この時は、かなり焦っていましたね


しかし、思い出しました


「システムの復元があるじゃない!」


そして今、ブログの更新をしています

さて、そろそろヨモギも煮えたようなので

この辺で
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forestpark.blog61.fc2.com/tb.php/507-da29201c